てぃーだブログ › たべものがかり › ごはん。 › 水円

2014年04月02日

水円

パンとスープのお店 読谷の水円

仕事&ドライブがてら立寄りましたカフェ

写真はチャイ。
ちょうど良い感じの夕方だったので外で頂きました〜


有名なお店なのでご存知の方 多いかと思いますが、
ホントかわいいお店。絵になりますおうち




裏の方にはロバとウサギが…うさぎ
ロバの優しい雰囲気には癒されますー


同じカテゴリー(ごはん。)の記事
命果報
命果報(2016-10-20 15:05)

ひとしずく
ひとしずく(2015-08-28 23:11)

C&C BREAKFAST
C&C BREAKFAST(2015-08-28 13:11)

ひょうたんCAFE
ひょうたんCAFE(2015-04-29 13:11)


Posted by macoto at 15:00│Comments(4)ごはん。
この記事へのコメント
こんにちは。

水円パンもおいしいし雰囲気もいいしいいお店ですよね。
でも裏にいるロバとウサギは初めて知りました!!

今度見せてもらいます。ありがとうございます。
Posted by momokichi at 2014年04月02日 21:02
>momokichiさん

コメントありがとうございます。
ロバたちがいる所も見ているだけでホッとする様な緑に囲まれた素敵な場所なので是非 行ってみてください☆
奥の方には古いフールもあって雰囲気あります。

ロバは塩分が好きみたいで、
汗かいているとなめてくれます(笑
Posted by macomaco at 2014年04月04日 08:48
あらー、こちらもすっごい素敵!私好みです!次回連れて行ってくださーい!
動物にも癒されたい。。。
Posted by kao at 2014年04月08日 11:18
>kaoさん
今度は中部も行きましょうー!
パンも天然酵母で作られていて美味しいよ。
Posted by macomaco at 2014年04月09日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。